りゅうの俳句420


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で420日目。



・ あのバタで かわいがってき 童話かな


・ このわが家 咲いているのは 空回り


・ あの人気 けんぽんしたら 少女かも


・ このバタを おどろいたのは 俳句かも


・ 題名や おどろいたのは 美しい


・ ストレスを 気がついた時 かぶと虫


・ 永久を 咲いているのは 扇風機


・ あの童話 推敲される 扇風機


・ 楽しみや 気がついた時 遊びかな


・ この遊び 咲いているのは 俳句かも


・ あのりゅうの おどろいたのは 女の子


・ かもしかに おどろいたのは 休みだね


・ その少女 ふいていました わが家かも


・ あのへやの ふいていました 水辺なり


・ あの童話 気がついた時 休みだね


・ 題名に 消えていました かきつばた


・ 占いや 咲いていました こどもだね


・ あのせみで 気がついた時 わが家かな


・ その俳句 消えていました かきつばた


・ このりゅうで 伝わっている 別れかも


・ あのりゅう びっくりしては 美しい


・ 永久に 消えていました 俳句かも


・ そのひとり 遊びにきます おかあさん


・ あの童話 おどろいたのは 温度かな