りゅうの俳句431


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で431日目。



・ あのひきは 収録すなる 枯木なり


・ このかなは 咲いているのは 残暑だね


・ あの俳句 できるのですか 童話だね


・ 高原や 消えていました 枯木かも


・ あのりゅうで 咲いているのは わが家なり


・ あの枯木 咲いているのは わが家だね


・ あの童話 枯れていました いちょうかな


・ ロケットや 長生きされた おかあさん


・ あのりすが 咲いているのは わが家かも


・ あの枯木 消えていました 枯木なり


・ ロケットに 咲いているのは 残暑かも


・ あの俳句 できるのですか おかあさん


・ あのちょうは 咲いているのは 残暑かな


・ 人間を 咲いているでは わが家かな


・ あのりゅうが 咲いているのは おかあさん


・ あのおいは 聞こえています すすきなり


・ そのわが家 できるのですか 音色なり


・ あのしゅうの 咲いているのは 遊びだね


・ この誰か 咲いているでは かしらなり


・ あの残暑 できるのですか 美しく


・ あの枯木 咲いているのは いれかえる


・ 命日や 誕生したら おかあさん


・ あのりゅうを 咲いているのは おとうさん


・ このりゅうの くらしています おみなえし


・ その残暑 消えていました まわりだね


・ ライオンに 咲いているのは いれかわる


・ そのかしら 消えていました わが家だね


・ かあさんに 消えていました 童話かな


・ てっぽうに きえていました おばあさん


・ この残暑 咲いているのは 残暑だね


・ ライオンや 消えていました 遊びなり


・ かあさんに 長生きすなる 黄色だね


・ かあさんを してふりむくと 俳句だね


・ 若者や 咲いているのは 枯木だね