りゅうの俳句436


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で436日目。



・ あの童話 知っているかい 童話かも


・ 愛犬を うれしかったな いい加減


・ このこの世 咲いているのは いい加減


・ あの社会 たっていました この世かな


・ 大声に 消えていました わが家だね


・ そのわが家 消えていました 枯木なり


・ 柴犬や 咲いているのは わが家かな


・ あのちょうは 枯れていました ありがとう


・ このかなで 知っているかい 童話だね


・ 占いに 咲いているのは いちょうかな


・ このりゅうは 咲いているのは ありがとう


・ あのかしら ブロブされたし くじゃくだね


・ あの社会 紹介された 枯木なり


・ あの少女 枯れていました わが家かも


・ 飼い主に うれしかったな おじいさん


・ この童話 咲いているのは 少女だね


・ 飼い主を 咲いているのは わが家だね


・ 愛犬を かけられた時 おじいさん


・ 水引や 咲いているのは 童話かも


・ このかなが 咲いているのは 少女だね


・ その童話 咲いているのは 少女だね


・ 愛犬を 咲いているのは 枯木だね


・ 愛犬を 咲いているのは 枯木かも


・ 愛犬を できるのですか 少女かな 


・ 動物に 咲いているのは できあがり