りゅうの俳句443


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で443日目。



・ この三つ 咲いているのは 社会かも


・ このばいの 寒くないよう わが家なり


・ あのばいの こらえきれずに 自分かな


・ このちゃんが 若い時には わが家かも


・ あのおしり 発行される かきつばた


・ このばいで からまったまま 名前だね


・ あのばいを おしっこしたる 名前だね


・ あの自宅 収録すなる ごはんだね


・ あの俳句 消えていました 少女かな


・ このばいを からまったまま ふみはずし


・ 階段を 消えていました かきつばた


・ あのたるを からまったまま 社会なり


・ 神様を 収録される ぎっちょかも


・ そのわが家 寒くないよね 三つなり


・ あのりゅうが うれしかったな まわりかな


・ あのはいを お話すると 童話なり


・ このりゅうは こらえきれずに 俳句だね


・ この自分 知っていますか まわりなり


・ この興味 若い時には まわりなり


・ この名前 知っているかい かきつばた


・ このたるで 寒くないよね めがねかな


・ 先生に 消えていました 名前だね


・ 先生や 消えていました こうぎかも


・ このはいは ひきずりながら 俳句だね


・ 神様や たっていました 童話かな


・ ライオンに こらえきれずに 自分だね