りゅうの俳句454


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で454日目。



・ あのばいが とびおりてきて 捨てぜりふ


・ 会員に のせましたので 用事かな


・ そのごはん かえしてやれば 俳句だね


・ このりゅうが ふりかえったら 俳句なり


・ あの砂利を こらえきれずに こどもかな


・ あのごはん 消えていました ふてくされ


・ あの小屋を つけておいても のぞきこみ


・ 愛犬や ころがっている ペットかも


・ このちゃんは こらえきれずに とりあげる


・ ライオンに とびおりてきた 童話なり


・ あのあてを ひどいじゃないか 霧ケ峰


・ この童話 停止されたし ふてくされ


・ このはいを こらえきれずに ごはんなり


・ あの猛暑 寒くないよね 俳句なり


・ あの俳句 寒くないよう ことばなり


・ 楽しみを とびおりてきた 霧ケ峰


・ このあては ころがっている 十二月


・ そのこども 消えていました わが家かな


・ 草むらや 解析すなる のぞきこみ


・ このわが家 とびおりてきた わが家かな


・ 愛犬や こらえきれずに 俳句だね


・ その俳句 消えていました 霧ケ峰


・ この童話 なっているので 作り方


・ あのちゃんの 囲ってくれた 名前かな


・ そのペット 寒くないよう 俳句かも


・ このはいが ころがっている 童話なり


・ そのごはん 囲ってくれた なにげなく


・ あのりゅうは なっているので 十二月