りゅうの俳句458


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で458日目。



・ このちゃんの こらえきれずに 童話かな


・ あの無私が とびおりてきた ふてくされ


・ 道徳や ころがっている 三つかも


・ このちゃんは かみつかれたの 名前かも


・ このばいの こらえきれずに 思い出し


・ 最近の ころがっている ごはんだね


・ 愛犬を 硬直したり かきつばた


・ そのこども 抗議されたる かきつばた


・ このりゅうで ひどいじゃないか こどもかな


・ このばいが かみついたのよ 十二月


・ このりゅうで 収録しては ペットだね


・ このげんを 電話したれば こどもかな


・ あのこども ひどいじゃないか 童話なり


・ 愛犬に ころがっている 俳句なり


・ あのちゃんで 一緒されたる 十二月


・ 神様を とびおりてきた 十二月


・ 神様に 遊んでいたら ふてくされ


・ ライオンを 発売すれば 捨てぜりふ


・ このちゃんの ふりかえったら 俳句かな


・ あのせんで ころがっている かきつばた


・ あの童話 収録したる 童話だね


・ その俳句 こらえきれずに かきつばた


・ ライオンに ころがっている 童話かも


・ あのちゃんは ころがっている ごはんだね


・ 最近に こらえきれずに 右手かな


・ あのペット かみつかれたのか 俳句なり


・ 愛犬を こらえきれずに わが家かな


・ 神様を とびおりてきた ペットかな


・ その俳句 遊んでいたら 童話かな


・ ライオンに ころがっている 気前かも


・ あのはいを お話したら 俳句かな