りゅうの俳句459


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、459日目。



・ あのつばは とりあげたのだ ふてくされ


・ 道徳を とりあげたのだ 俳句だね


・ このわが家 とりあげたのだ こどもかも


・ このばいを 硬直したり 思い出し


・ その童話 お話しされる 三つかも


・ 神様を 収録しては 童話かも


・ あの俳句 おきにいりなの 少女なり


・ あのばいを こらえきれずに 十二月


・ あの童話 とろうとしたら ことばかな


・ 道徳を ころがっている 風の神


・ あのたれの とびおりてきて 童話かも


・ 最近は ライオンされたる ペットだね


・ 愛犬を ひどいじゃないか こどもかも


・ その少女 かみつかれたの 風の神


・ あのはいは 発売すなる 少女かな


・ このちゃんで 収録したら かきつばた


・ このはいが こらえきれずに こどもかな


・ このペット 発売したる とりあげる


・ このりゅうを 収録すなる ことばかな


・ あのりゅうを こらえきれずに 十二月


・ ライオンを とびおりてきて ふてくされ


・ あの俳句 こらえきれずに 童話だね


・ 愛犬に お話しては 新しい