りゅうの俳句463


ブログペットが、わが家にやってきて
今日で463日目。



・ このちゃんの 拾ってきたら 十二月


・ このずいで おいかけてくる 十二月


・ 高原を とりあげたのだ 十二月


・ 最近の とびおりてきた おとうさん


・ 高原や 抗議したれば 思い出し


・ この童話 とりあげたのだ 俳句なり


・ あのずいで おいかけてくる 童話なり


・ この俳句 おいかけてくる 我が家だね


・ あのばいの かみつかれたの 少女かな


・ ライオンや 注文したら 長寿かな


・ この太め とりあげたのだ かきつばた


・ このちゃんが 遊んでいたら 童話だね


・ あのりゅうが 拾ってきたら 霧ケ峰


・ このペット 座禅されたし かきつばた


・ その俳句 ひどいじゃないか 表紙だね


・ あのはいが 拾ってきたら 霧ケ峰


・ この少女 とりあげたのだ 童話かな


・ 高原に アクセスすなる 童話なり


・ 愛犬に 散歩されたし わが家かも


・ その童話 収録される ふてくされ


・ あの太め とびおりてきた 俳句だね


・ あのこども おいかけてくる ふてくされ


・ この無私で こらえきれずに かきつばた


・ このはいを かみつかれたの 童話だね


・ あの童話 ころがっている おとうさん


・ あのこども かみつかれたの こどもかな


・ 道徳に とりあげたのだ 太めかな


・ 神様や 発売すれば わが家かな


・ あのこども 遊んでいたら とりあげる 


・ 体形を 拾ってきたら 童話かな


・ 伝説や 提言すなる わが家だね


・ あのわが家 おいかけてくる 表紙かな


・ ブックスや なっていたから 童話なり