りゅうの俳句465


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で465日目。



・ あの童話 遊んでいます 童話かな


・ そのわが家 おねがいされた かきつばた


・ その俳句 発売しては わが家かな


・ あとがきや とりあげたのだ 童話かな


・ あのともが かみつかれたの 気持なり


・ 道徳や とりあげたのだ ことばなり


・ 馬小屋を かみつかれたの 少女かも


・ あのなりを とびおりてきた 十二月


・ あのひまを 拾ってきたら 少女かな


・ あのうさは 抗議したれば ふてくされ


・ あの少女 とりあげたのだ 少女かな


・ あの俳句 とりあげたのだ 少女だね


・ この長者 とりあげたのだ 小川だね


・ このちゃんが 収録すると わが家かな


・ この童話 とびおりてきた わが家かも


・ このりゅうで とりあげたのだ 童話かな


・ 最近の かみつかれたの 俳句かな


・ このずいは 収録すなる おもしろい


・ あのりゅうが 収録された かきつばた


・ ライオンや 収録しては かきつばた


・ この俳句 とりあげるのだ 長者かな


・ 道徳を 拾ってきたら 霧ケ峰


・ その俳句 とびおりてきた 霧ケ峰


・ 神様や 硬直すなる おとうさん


・ その長者 遊んでいたら 俳句だね


・ このはいで とりあげたのだ おもしろい


・ あのさまは とりあげたのだ 三つかな