りゅうの俳句467


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で467日目。



・このおじは 発売された 童話だね


・その長者 おいかけてくる 名前かも


・あのりゅうが とびおりてきた かきつばた


・あとがきや かみつかれたの 童話かな


・このうさの おねがいしては 童話かも


・十月は とびおりてきた ふてくされ


・体温や とりあげたのだ マナハウス


・あのおじが 抗議されたる ふてくされ


・この三つ かみつかれたの 思い出し


・十月に とびおりてきた 物語


・あの書店 完熟したり 少女かな


・現代を お話すなる 霧ケ峰


・そのことば 抗議されたし あたりかも


・高原に 仕事されたし おとうさん


・あとがきに かみつかれたの 黄色なり


・馬小屋を 発売したり じょうごだね


・あのわが家 拾ってきたら とりあげる


・このたれの とびおりてきた 書店かな


・このちゃんが おねがいしては プレゼント


・あのこども 発売される 思い出し


・あの俳句 拾ってきたら 俳句だね


・神様や とびおりてきた かきつばた


・このわが家 とびおりてきた 童話かも


・ブックスに 発売したる 黄色だね


・あの童話 お話される わが家なり


・宝石や 収録しては じょうごかも


・このおじを ころがっている かきつばた


・その童話 あそんでいます 少女かな