りゅうの俳句468


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で468日目。



・ あのぶつは とびおりてきた 八ヶ岳


・ 神様に おねがいしたる 童話かな


・ この童話 紹介したら 名前だね


・ その日記 色づきました かきつばた


・ この名前 コメントされる 天狗岳


・ 植物を とりあげたのだ 八ヶ岳


・ あの童話 とりあげたのだ 長者だね


・ あのりゅうは 紹介すなる 俳句かな


・ あのともで とびおりてきた 童話なり


・ この少女 ゆびさしながら わが家かな


・ 一番の 食べるのかしら 三つだね


・ あの童話 おねがいすなる 童話かも


・ あのわが家 遊んでいます 童話かな


・ 体温や とびおりてきた 美しい


・ あのさくで 紹介したり おもしろい


・ 体温を とびおりてきた 美しい


・ その少女 お話しては 部分なり


・ 十月に 教えてくれた プレゼント


・ 宝石や とりあげたのだ りんごかも


・ あのさくの 食べるのかしら 裏表


・ あのタウン おいかけてくる 硫黄岳


・ あのりんご とりあげたのだ 長者かも


・ 高原に 遊んでいます 名前かも


・ この長者 発売したら 表紙なり


・ あの童話 おいかけてくる 童話かも


・ あの童話 ころがっている 少女かな


・ 永久を とりあげたのだ 童話かも


・ 体温を とびおりてきた わが家かな