ryuu占い

        
  ryuu占い:紅葉[童話運良し


みほようこの四冊目の童話集・「ライオンめざめる」
が、十月七日、「紅葉[童話影社」から発売になるで
しょう。


  ryuu占い監修:ryuu



りゅう、みほようこの四冊目の童話集・「ライオン
めざめる」を紹介してくれたのだね。
ありがとう。
でも、「童話影社」ではなく、「鳥影社」だよ。
りゅう、出版社の名前をまちがえると、本を買って
もらえないよ。



「ライオンめざめる」は、十月七日、「鳥影社」から
発売になりました。


      収録されている童話は、三つ。

 
    ・  ライオンめざめる


    ・  笛の音よ、永久にひびけ


    ・  かきつばたになった少女



「鳥影社」から、たくさん本が売れるといいなと思い
ます。そして、おおぜいのこどもたちに「ライオンめ
ざめる」を読んでいただきたいと思います。



      鳥影社のホームページ


http://www.choeisha.com/







http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu4.html



ライオンめざめる―風の神様からのおくりもの〈4〉 (風の神様からのおくりもの (4))

ライオンめざめる―風の神様からのおくりもの〈4〉 (風の神様からのおくりもの (4))