りゅうの俳句471


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で471日目。



・ 高原に とりあげたのだ 裏表


・ この名前 紹介したる プレゼント


・ 夕暮れは 発表しては 霧ケ峰


・ あのてには 完熟したる 根石岳


・ その部分 抗議されたる 美しい


・ 8月は 発表すると 霧ケ峰


・ あの童話 出版すると 八ヶ岳


・ 8月に 暗くならない 俳句かな


・ あのりゅうを お話すると 童話かな


・ あの俳句 咲かないのだよ 名前なり


・ ライオンに ブログされたし おもしろい


・ このわが家 とりあげたのだ 童話なり


・ ゆうすげを 出版された 童話なり


・ その俳句 とびおりてきた マナハウス


・ あのりゅうが 暗くならない 八ヶ岳


・ その長者 ゆびさしながら わが家かな


・ あの舞台 出版された 舞台かな


・ 夕暮れの ゆびさしながら 思い出し


・ あの俳句 仕事するのは 温まる


・ 高原を とびおりてきた おもしろい


・ このりゅうを とりあげたのだ 風の神


・ あのりゅうを とびおりてきた 少女かも


・ 一番は お参りされる 霧ケ峰


・ 8月に お話される 部分かな


・ ゆうすげに でかけるのが ありがとう


・ あのりゅうは 購入したり 美しい


・ 神様を 出版すなる かきつばた


・ 夕暮れは コメントすれば 天狗岳


・ この俳句 とりあげたのだ 八ヶ岳


・ あのうさが ゆびさしながら 童話だね


・ 高原を とびおりてきた 舞台かも


・ 植物に 発売すなる レモンかな


・ このちゃんを かみつかれたの 童話かな