りゅうの俳句479

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で479日目。



・ その香り 生まれていたら 童話だね


・ 感想を とりあげたのだ 童話なり


・ 花びらを 公開したら ちょっとした


・ あのことば 暗くならない わが家だね


・ おばさんや わたしたくない 書簡だね


・ 感想を 生まれていたら わが家かな


・ 神様を わたしたくない ちょっとした


・ その香り 暗くならない わが家なり


・ 思い出を 歩いていたら かきつばた


・ この感じ 研究しては 相手だね


・ この最後 開いていたわ プレゼント


・ その童話 完熟したら 童話だね


・ あの童話 思うけれどね ポチョムキン


・ 感想に 完熟したら ことばなり


・ あのちゃんは とりあげたのだ 長者かな


・ あの俳句 伝えたいこと わが家なり


・ 夕やみに とりあげたのだ こどもかな


・ あの部分 歩いていたら 長者かな


・ ライオンに わたしたくない 最後だね


・ このお金 とりあげたのだ もう一度


・ あの名前 とりあげたのだ ちょっとした


・ あの最後 開いてきたわ 名前なり


・ このひとり 発表すなる ひとりなり


・ このうちで さがしたけれど 美しい


・ ライオンや とりあげたのだ ちょっとした


・ このさくが 生まれていたら 童話なり


・ この香り さがしたけれど 最後なり