りゅうの俳句480


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で480日目。



・ あのりゅうの とりあげたのだ どうしても


・ 満開や 紹介したら ちょっとした


・ この童話 心配したる どうしても


・ 花びらや 公開される レモンかも


・ この童話 わたしたくない 書簡かな


・ あのちょうを 秘められてた 三枚目


・ その逆手 とりあげたのだ 台所


・ あのりゅうの わからないって 長者かな


・ その俳句 出版される 車山


・ 満開に さがしたけれど ちょっとした


・ この香り していたのだよ 美しい


・ あのひとり 伝えたいこと 車山 


・ ほんとうを とりあげたのだ 極意かも


・ この相手 暗くならない ポチョムキン


・ このわが家 生まれていたら 俳句だね


・ その部分 とりあげたのだ わが家なり


・ あの論語 紹介したり ポチョムキン 


・ あのりゅうで 結婚したる 長者かな


・ このぼけで とりあげたのだ かきつばた


・ この童話 発表したり 八ヶ岳


・ この俳句 わからないって だいじょうぶ


・ このちゃんの 暗くならない 美しい


・ その日記 とりあげたのだ 相手だね


・ そのひとり していたのだよ レモンなり


・ 現代に 生まれていたら ひとりかな


・ あの長者 公開された ひとりかも


・ このりゅうで していたのだよ ちょっとした