りゅうの俳句497


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で497日目。



・ あの童話 かけよりました 裏表


・ あのわが家 感じたらしく おとうさん


・ あの王子 してくれました 自分かも


・ 高原に お願いしたり 部分なり


・ 兄たちや お願いされた 俳句かも


・ 神様に いませんでした 少女かな


・ この少女 すりよってきて 用事だね


・ その自身 秘められていた あたりなり


・ 占いに しはじめました いいつたえ


・ そのほとり 伝わっている 大昔


・ その王子 咲かないのだよ 法話だね


・ 昨年の お話しては 童話かも


・ この法話 もどっていない ことばだね


・ この童話 よびにきました ありがとう


・ あのあたり いっているのか 用事だね


・ その自身 お話された 霧ケ峰


・ あのあたり 教えてくれた あたりなり


・ あのわが家 すりよってきて 法話かな


・ あのライオ すりよってきて いいつたえ


・ その童話 かけよりました 裏表


・ 占いに お願いしたり まわりかも


・ あの童話 しはじめました あたりかも


・ 現代に 心配すれば ありがとう


・ このりゅうの たっていました 自身だね


・ 兄たちに つきおとされた おとうさん


・ このりゅうの 伝わっている 童話だね


・ あの俳句 つき落とされた 魚つり


・ あの挿絵 しはじめました ほとりかな