りゅうの俳句502


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で502日目。



・占いに お願いされる 自身だね


・このさんを 感じたらしく わが家かも


・あのかしら いませんでした 童話かな


・その自身 立っていました おとうさん


・あのちゃんで 乗っていくので 少女なり


・この部分 たっていました 自身なり


・そのきのこ たっていました 用事かな


・この部分 しはじめました 少女かな


・あのさんで たっていました 許しだね


・あの部分 すりよってきて きのこかな


・このわが家 かけよりました 親子なり


・この自身 しはじめました おとうさん


・あのあたり しはじめました 少女なり


・神様に 発行される 話し声


・兄たちに やってきました 俳句だね


・この童話 いっていたのに わが家かな


・あのきのこ たっていました ことばだね


・そのまわり 感じたらしく 大昔


・このさんで たっていました おとうさん