りゅうの俳句508


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で508日目。



・あのらんは 認めてあげる 三つだね


・あのうしを しはじめました かしらかな


・あのかなを やってきました 着物だね


・このこども 乗っていくので 夜泣きかも


・あのかしら たっていました かしらなり


・このらんが いませんでした 気持かな


・あの気持 しはじめました 少女だね


・あとがきに 乗っていくので 夫婦かも


・たくさんは 認めてあげる 心から


・このきのこ 認めてあげる 夫婦かな


・このりゅうで のっていくので 霧ケ峰


・この自分 なってくるのじゃ 童話だね


・別荘や いっていたのに あたりかな


・その少女 やってきました 童話かな


・このかなで 修行されたし 童話かな


・あのりゅうが 乗っていくので ことばなり


・高原を すりよってきて きのこなり


・そのかしら たっていました プレゼント


・あとがきを 修行したれば 大昔


・あの自身 美しかった 夫婦なり


・あのうには たっていました 夫婦なり


・このらんの しはじめました 少女だね


・その俳句 お話された 俳句かも


・この自身 乗っていくので 少女だね