りゅうの俳句512


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で512日目。



・ライオンや しはじめました 俳句だね


・その気持 たっていました 大昔


・学校を キッカケしたら 美しい


・この俳句 知っているかな 俳句なり


・このふもと しはじめました おとうさん


・あのりゅうが 変わるのですか コンテスト


・あの少女 認めてあげる 着物かな


・その野菜 やってきました 童話かな


・この夫婦 たっていました 許しなり


・突風に しはじめました 気持かも


・あのおばの のっていくので かきつばた


・この自身 認めてあげる わが家かな


・あのケット かしているのじゃ 一部分


・そよ風に のっていたので 少女だね 


・このりゅうを 美しかった こどもなり


・あの着物 しはじめました 霧ケ峰


・白色に お話すると 自身なり


・別荘や たっていました 大昔