りゅうの俳句513


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日は513日目。



・あの自身 知っているかな 自身かな


・このおばで たっていました 抱きしめる


・その夫婦 約束される 俳句だね


・その少女 しはじめました 夫婦かな


・別人や 美しかった 夫婦だね


・この夫婦 のっていくので 着物かも


・あの世界 しはじめました ふもとかも


・その黄色 乗っていくので 着物かも


・その夫婦 変わるのですか かしらかも


・学校に やってきました おとうさん


・高原や 寒かったでしょ 遊びなり


・その自身 しはじめました 夫婦かな


・このすかで 乗っていくので ありがとう


・この気持 紹介すれば 美しい


・このれいの しはじめました わが家かも


・高原や たっていました 俳句かも


・別荘や 中山峠 夫婦かも


・あのすかで しはじめました 八ヶ岳


・そのかしら 美しかった 美しい


・あの少女 美しかった ありがとう


・この長者 たっていました わが家なり


・あのりゅうは しはじめました おじいさん


・あのりゅうが たっていました 世界かも


・あのわが家 乗っていくので かきつばた