りゅうの俳句517


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で517日目。



・あの少女 やってきました ふぶきかも


・あのお茶は みあわせました いろりなり


・このちゃんの 知っているかな 長者かも


・神さまや たっていました 心から


・その俳句 ただいましたり 少女かも


・あのふもと たっていました 夫婦かも


・あの自身 やってきました 自身かも


・動物を しはじめました 飛び回る


・あの俳句 美しかった わが家かも


・その夫婦 たっていました 小鳥かな


・あのふぶき 変わるのですか 少女なり


・その着物 しはじめました 夫婦だね


・神様を しはじめました 夫婦なり


・この部屋で つぶやきました 俳句かも


・神様に 知っているかな コンテスト


・このりゅうで しはじめました 大昔


・あの夫婦 たっていました ぼたん雪


・学校を おかえりなさい 自身かも


・このそくで なくなったかあ コンテスト


・あの気持 認めてあげる ことばだね


・この俳句 なくなったかあ 夫婦かも