りゅうの俳句519


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で519日目。



・あのふくで なくなったかあ 世界なり


・学校に 知っているかな 自分かも


・その少女 やってきました もう少し


・あのふもと びっくりしたり ありがたき


・夕鶴に 変われるのですか だいじょうぶ


・この少女 はげましました いろりだね


・その思い お話すなる 美しい


・この俳句 やってきました 少女かも


・あの夫婦 とふくするのは おかあさん


・強風に やってきました 自身かな


・このお茶を 約束される 女神なり


・この世界 たっていました 心して


・あのふぶき おかえりなさい かしらかも


・このいろり やってきました おかあさん


・そのふもと やってきました ふぶきなり


・その小鳥 しはじめました かけつける


・その思い みあわせました 八ヶ岳


・高原を おかえりなさい 許しかも


・この長者 乗っていくので 心して


・そのふもと しはじめました 知らん顔


・この長者 しはじめました 思いかも


・神様を 知っているかな ふもとかも


・月光を つぶやきました ありがとう