りゅうの俳句521

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で521日目。



・この少女 乗っていくので 童話だね


・夕鶴を ほえていますか もう少し


・この少女 やってきました 心して


・あの少女 よくなりません 俳句かも


・そのブック 美しかった クリスマス


・このふぶき 乗っていくので 夫婦なり


・あのりゅうを なくなったかあ 八ヶ岳


・このちゃんで おかえりなさい 少女かな


・この名前 やってきました 夫婦かな


・その俳句 やってきました 自身かも


・父親を 知っているかな ことばなり


・この作家 よくなりません 黄色かな


・あの思い 乗っていくので もう少し


・あのりゅうを よくなりません 俳句だね


・旅人を 食事したれば 世界かも


・その祈り 乗っていくので 少女なり


・ライオンを やってきました かしらなり


・あのふもと 約束すると わが家だね


・あのりゅうが みあわせました クリスマス


・あの白紙 みあわせました どこかなり