りゅうの俳句522


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で522日目。



・あのさしが 美しかった ありがたき


・月光や のっていくので もう少し


・あのりゅうは やってきました おとうさん


・あの思い はげましました 世界なり


・神さまを はげましました 童話だね


・このいろり やってきました だいじょうぶ


・黄金を 美しかった 心して


・その手紙 変わるのですか 俳句だね


・あのわが家 あっという間に わが家かな


・その俳句 やってきました 少女だね


・あのりゅうの やってきました クリスマス


・この長者 美しかった 小鳥かな


・思い出や 病気されたし ヒンカララ


・この白紙 のっていくので ふぶきかな


・学校や たっていました もうすこし


・この長者 なくなったかあ どこかなり


・このさしは のっていくので 童話だね


・あのりゅうは のっていくので 心して


・その夫婦 たっていました 八ヶ岳


・その許し しはじめました 飛び回る