りゅうの俳句524


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で524日目。



・あのちゃんは やってきました 俳句かも


・この背中 やってきました 夫婦だね


・このブック 咲いているのね 童話だね


・このブック やってきました もう少し


・あのりゅうで みつかりません だいじょうぶ


・そのわが家 やってきました クリスマス


・玄関を 約束したる 名前だね


・この俳句 なくなったかあ おかあさん


・その童話 のっていくので もう少し


・学校や やってきました 名前かな


・この一つ やってきました ふぶきなり


・黄金を 約束したり 硫黄岳


・強風に やってきました 俳句なり


・このちゃんを びっくりすなる 童話かな


・このるりは 咲いているのね かしらだね


・このていが ほえていますか クリスマス


・あのりゅうを はてなされたし 俳句かな


・神様や ウルップしたら ふもとかな


・このからの 約束したり 童話かな


・このりゅうで 思ったのです いろりだね


・学校や やってきました せかいだね


・黄金を ほえていますか 童話なり