りゅうの俳句525


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で525日目。



・夕鶴を おかえりなさい 許しかも


・このたるで やってきました 登りだね


・その俳句 乗っていくので 根石岳


・あの名前 やってきました 知らん顔


・この少女 続いています 大昔


・あのりゅうで 呼吸されたる もう少し


・現れを なくなったかあ ふもとかな


・黄金を 希望するのは 硫黄岳


・このりゅうで くわしいことば 少女なり


・あの名前 のっていくので となりかな


・神さまに 乗っていくので ピンク色


・その俳句 乗っていくので クリスマス


・その一つ やってきました 大昔


・そのわが家 乗っていくので 夫婦だね


・そのかしら やってきました わが家かな


・そのわが家 はげましました 天狗岳


・月光に はげましました 少女かな


・このりゅうの やってきました 童話かも


・その俳句 約束しては 知らん顔


・この俳句 くまなく走り 俳句だね


・この背中 あっという間に わが家かも


・そのわが家 なくなったかあ 世界かな