りゅうの俳句526


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で526日目。



・父親を 乗っていくので おかあさん


・あのわが家 やってきました 俳句かも


・金色を 一緒したれば ピンクなり


・あの砂地 約束すると 許しだね


・その思い なくなったかあ 大昔


・あの童話 みたことがある だいじょうぶ


・このりゅうが みにいきましょう ピンクだね


・この俳句 みつかりません ピンク色


・あのりゅうで やってきました 知らん顔


・山々や 乗っていくので 心して


・黄金を 約束したる 俳句なり


・夕鶴に はげましました 知らん顔


・そのとなり はげましました 樹林だね


・このピンク みつかりません だいじょうぶ


・山頂を 約束される 少女なり


・その俳句 くわしいことは 俳句かな


・現れや 咲いているのね 許しかな


・そのピンク やってきました クリスマス


・このたるの 呼吸するのは 許しなり


・父親や はげましました 少女かも


・この背中 美しかった 世界だね


・その世界 咲いていますよ 天狗岳


・山頂に やってきました 小鳥だね