りゅうの俳句527

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、527日目。



・このふくの やってきました 思いだね


・あのりゅうの 約束すると わが家かも


・ライオンを 知っているのね 名前だね


・あのりゅうが のっていくので かしらなり


・このりゅうは みつかりません 足場なり


・そのわが家 やってきました 童話だね


・このりゅうの やってきました 名前だね


・このたるで 美しかった わが家かな


・あのたるの みつかりません 俳句かも


・この世界 続いています 世界だね


・このとなり 乗っていくので おとうさん


・このふぶき みつかりません クリスマス


・あの俳句 休みましょうか 童話なり


・あの岩場 乗っていくので 俳句だね


・山々に 咲いていますよ 俳句なり


・黄金を なくなったかあ 許しかな


・このたれが やってきました 八ヶ岳


・夕づるや 乗っていくので あらためて


・黄金や えてくれました ふもとかも


・父親に 乗っていくので 世界だね


・あのからは のっていくので 思いかな


・あの俳句 のっていくので 手紙だね


・このふくは みつかりません 思いなり


・あの足場 みにいきましょう ピンクなり


・あの童話 おかえりなさい おかあさん