りゅうの俳句535


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で535日目。



・このちゃんが 光っています 童話かな


・このわが家 用意したれば そうなると


・この部屋が みつかりません 物語


・あのことば 咲いていますよ 少女なり


・あのりゅうが みたことがある 大昔


・あの少女 なくなったかあ 12月


・ろうそくに してくれました 硫黄岳


・このたるは みたことがある 少女かな


・この童話 みたことがある 長者かも


・このりゅうで みたことがある 大昔


・花びらを してくれました 自分かも


・神さまを くまなく走り おかあさん


・太陽に 約束される 岩場かな


・あのちゃんを なくなったかあ 長者かも


・玄関や みつかりません 心して


・あの童話 みたことがある かきつばた


・あのりゅうで やってきました かきつばた


・あのりゅうを お礼されたる 世界だね


・あのことば してありますよ 気持なり


・このちゃんは よんでください ことばかも


・その長者 びっくりしては 童話なり


・このことば してくれました ですけれど


・その長者 みたことがある 俳句かな


・神さまに がまんしたれば 女神かな


・あのたれを やってきました 俳句なり