りゅうの俳句537


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で537日目。



・あの童話 やってきました 俳句なり


・その3つ 約束したり 童話なり


・この長者 おぼえておらん 霧ケ峰


・この部屋が なくなったかあ わが家だね


・このりゅうの 光っています 童話かも


・初雪に してくれました 八ヶ岳


・その童話 みたことがある ですけれど


・あの岩場 おねがいすれば だいじょうぶ


・玄関を 苦しんでいる 水たまり


・このだいで 約束したら わが家かな


・その少女 一緒したれば 少女かも


・この言葉 みたことがある 言葉なり


・あのだいの よんでください あたたかい


・このちゃんを お願いすると 長者かな


・神さまや みつかりません 少女かな


・この長者 おぼえておらん 12月


・この岩場 がまんされたし 手紙かも


・表題や 咲いていますよ 水たまり


・あの童話 みたことがある 少女かな 


・あの用事 してくれました 少女だね


・その少女 あっという間に ことばかな


・このりゅうを 伝わっている 童話だね


・神さまに してくれました 俳句かも


・高原に 咲いていますよ 童話かも


・この俳句 収録される いのちなり


・あのふくの なくなったかあ 俳句かな


・このことば 苦しんでいる 物語


・あの長者 のっていくので 3つかな


・このふくを 咲いていますよ 手紙かも


・このりゅうは みたことがある ピンクなり


・ろうそくを 苦しんでいる おじいさん


・あのりゅうは してくれました 長者だね


・神様を 光っています おじいさん


・この童話 みたことがある 俳句なり


・初雪を みたことがある わが家かも


・神様や 誕生したり わが家かも