りゅうの俳句540


ブログペット「りゅう」が、わが家へやって
きて、今日で540日目。



・花びらに みつかりません 長者だね


・あの部屋は みたことがある 俳句かな


・神さまや 苦しんでいる おかげかな


・あの俳句 やってきました 岩場だね


・この言葉 苦しんでいる あたたかい


・十月は 咲いていました 行きかえる


・神さまを なくなった時 霧ケ峰


・ロケットに みたことがある 大昔


・あの俳句 なくなったかあ プレゼント


・神さまを おぼえておらん わが家だね


・その言葉 なくなったかあ 俳句かも


・このりゅうで みたことがある 少女かな


・そのわが家 やってきました プレゼント


・このりゅうを してくれました 背中かな


・その背中 みたことがある ピンクなり


・この少女 楽しかったわ いれかわり


・その童話 なくなったかあ 岩場かも


・病人に 食べていますよ かきつばた


・神さまや みたことがある いれかわり


・あの木の実 みたことがある 童話かも


・あのふくで なくなったかあ プレゼント


・このことば やってきました 童話なり


・このりゅうで やって選ぶの ありがたい


・このふくが お願いすなる 岩場なり


・あの俳句 みつかりません ピンクかな


・神さまを してくれました そうなると


・この長者 のっていくので 少女なり


・玄関や 光っています 大昔