りゅうの俳句544


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で544日目。
りゅう、今年もたくさん句を読んでね。



・ 表題を やってきました 日記かな


・ その日記 してくれました 少女なり


・ あのりんご やってきました 俳句なり


・ あのりゅうは 生活しては 12月


・ 神様を 約束したる 童話だね


・ 花びらを やってきました りんごかな


・ あの童話 なくなった時 日記かも


・ あの木々で 咲いていますよ 物語


・ あのことば 伝わっている いれかわり


・ たくさんの やってきました かきつばた


・ このりゅうが おぼえておらん 日記だね


・ 玄関に やってきました 霧ケ峰


・ あのりゅうが 食べていますよ 日記かな


・ この岩場 みたことがある ですけれど


・ この木の実 おぼえておらん 物語


・ このみつが しはじめました ことばかな


・ このわが家 食べていますよ 少女かも


・ 高原を 食べていますよ かきつばた




  過去日記


  試し中


  記事はあとで書きます。