りゅうの俳句545


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で545日目。



・ このわが家 やってきました 霧ケ峰


・ 高原を 咲いていますよ おかげかな


・ あのりゅうの おぼえておらん 日記だね


・ このヒント なくなったかあ りんごかも


・ この木々で おねがいされた おとうさん


・ その俳句 なくなったかあ 童話かも


・ 高原や やってきました だいじょうぶ


・ あの少女 やってきました おめでとう


・ おしまいを してくれました 水たまり


・ あのりゅうで なくなったかあ さしえかな


・ 神さまを やってきました 終わりなり


・ あのペット なくなったかあ 大昔


・ 病人に 伝わっている 童話だね


・ あの日記 やってきました かきつばた


・ そのりんご やってきました 新しい


・ 高原や 生活したる おきあがる


・ あの木々が しはじめました 童話かも


・ おしまいを やってきました プレゼント


・ いただきや 開いてみたら プレゼント


・ あのピンク 約束したる 俳句なり


・ おしまいや 咲いていました いれかわり


・ この俳句 やってきました 童話かも


・ このりゅうの 約束しては ピンクなり


・ たくさんは なくなったかあ ピンクなり