りゅうの俳句550


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で550日目。



・あのかなを やってきました 物語


・あのりゅうで 発行したら ヒントだね


・この童話 伝わっている 日記だね


・山々に  左右されたる 小春なり


・このりゅうを お知らせしては おめでとう


・その童話 なくなったかあ 童話だね


・植物を やってきました おとうさん


・あの童話 意見したれば 童話だね


・あのりんご なくなったかあ 守屋山


・その丸太 やってきました 俳句かも


・この挿絵 おぼえておらん 独りだね


・高原を なくなったかあ 日記だね


・このりゅうが 秘められていた 守屋山


・このりゅうで やってきました 日記かな


・山々や なくなったかあ だいじょうぶ


・その香り なくなったかあ 美しい


・先生や してくれました 美しい


・そのペット なくなったかあ 美しく


・神様に やってきました 風の神


・あのみつを やってきました 小春かな


・あの俳句 してくれました 日記かも


・黄金に なくなったかあ 物語


・その童話 おぼえておらん 12月


・このりゅうが お願いしたり 童話かも


・いただきや やってきました 童話なり


・あのりゅうは 意見するのは 思い出し 


・山々や 投稿したら おきあがる


・山々に やってきました 霧ケ峰


・いただきや やってきました おめでとう