りゅうの俳句557


ブログペット「りゅう」が、わが家へやって
きて、今日で557日目。



・その童話 してくれました 物語


・あのなかで はじまりました 三つかな


・あの程度 やってきました 童話なり


・十月に おぼえておらん 二つかな


・あの生家 してくれました 俳句なり


・そのりんご やってきました 降り続き


・その生家 やってきました 男の子


・木の下を やってきました 作り方


・あのわが家 やってきました 門構え


・たくさんの なくなったかあ 作り方


・あの二つ なくなったかあ こんにちは


・その童話 やってきました 生家なり


・その音色 してくれました 何気なく


・あの音色 してくれました 童話なり


・ライオンを 伝わっている 話し声


・あのりゅうは してくれました おとうさん


・その二つ してくれました 音色なり


・あのりゅうを はじまりました 男の子


・玄関に おぼえておらん 童話なり


・たくさんの してくれました 物語


・玄関に やってきました 俳句なり


・このわが家 やってきました 話し声


・このりゅうを してくれました 女の子


・坊さんに はじまりました 話しかけ


・坊さんを おぼえておらん ある日かも


・この三つ してくれるので 俳句なり


・ライオンに やってきました 三つなり


・その音色 なくなったかあ 話し声


・鈴虫や やってきました 話し声


・このりゅうで やってきました 生家なり