りゅうの俳句572


ブログペット「りゅう」が、わが家に
やってきて、今日で572日目。



・ 心臓に はじまりました わが家かも


・ このさんが やってきました もう一度


・ タイトルを してくれました おじいちゃん


・ このしたが やってきました しがみつき


・ おしまいや 忘れないよう もどきかも


・ この生まれ 忘れられない 和尚だね


・ この自分 やってきました 俳句だね


・ 幼虫に 受験するのは 受験生


・ あのかなを あぶらぜみだよ 俳句かな


・ 心臓を やってきました を通して


・ あのかなを おぼえておらん 俳句かも


・ この具合 なくなってから 三つかも


・ あのじいを やってきました ひとりだね


・ このかなを やってきました 童話なり


・ あのかなを お世話されたし 門構え


・ この生家 やってきました 童話なり


・ ばあちゃんに あぶらぜみだよ 便りかも


・ このことば やってきました おじいさん