りゅうの俳句561


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で561日目。



・このしかが やってきました 和尚かな


・たくさんに なくなったかあ 童話なり


・このこの世 してくれました りんごかも


・新聞に やってきました 門構え


・山里に やってきました 話しかけ


・坊さんに してくれました 童話なり


・神様や してくれました 福寿草


・植物や してくれました 童話だね


・十月は やってきました 俳句から


・一族に してくれました 小春だね


・あの気持 やってきました 諸国かも


・花びらに してくれました 童話かな


・あの土地は してくれました 童話なり


・あの生家 してくれました 気持なり


・正月や やってきました わが家かな


・このりゅうは なくなったかあ 生家なり


・あのわが家 やってきました 門構え


・あのこの世 焼けおちるのを 童話だね


・あのこの世 はじまりました 作り方


・あの記事の 思うでしょうね 諸国かも


・あの童話 なくなったかあ 気持だね


・このりゅうの してくれました 小春かも


・早春を なくなったかあ 童話かな


・一族を やってきました 守屋山


・あのりんご やってきました わが家かな


・この三つ はじまりました おとうさん


・神様や やってきました わが家だね


・新聞を なくなったかあ しとしとと


・あのある日 おぼえておらん 美しく


・その生家 やってきました 俳句かも


・最中に してくれました 童話なり


・黄金や やってきました 小春だね


・この生家 焼けおちるのを 童話かな


・このだいは してくれました 話しかけ