りゅうの俳句571


ブログペット「りゅう」が、わが家に
やってきて、今日で571日目。



・ この夫婦 忘れないよう おじいちゃん


・ あのさんを あぶらぜみだよ おとうさん


・ 朝顔に あぶらぜみだよ わが家かな


・ 朝顔に やってきました おじいさん


・ あの童話 してくれまして コロンかも


・ 思い出に かっこうしては わが家かも


・ このりゅうで やってきました を通して


・ あの夫婦 してくれました この世かな


・ あの童話 やってきました 門構え


・ この小春 やってきました おばあさん


・ おしまいに 接してくれた 俳句だね


・ あの童話 やってきました しがみつき


・ このりゅうの 開いてみてね わが家かな


・ あのかなの なくなってから おかあさん


・ 朝顔に はじまりました もどきだね


・ 心臓に やってきました 童話なり


・ あのりゅうは おぼえておらん 便りかも


・ あのりゅうが あぶらぜみだよ コロンなり


・ その俳句 やってきました 俳句だね