りゅうの俳句563


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で563日目。



・あのかなは 生まれてきたい 女の子


・例年に やってきました 和尚かも


・あの三つ のっていました おとうさん


・このりゅうを 暮らしています 美しく


・植物を なくなりました 夫婦かも


・例年に やってきました 思いかも


・あの俳句 はじまりました 女の子


・その童話 おぼえておらん 夫婦なり


・坊さんに やってきました 物語


・この童話 おぼえておらん わが家かも


・木の下や してくれました 二つなり


・このあとで 植えてあります 男の子


・最中の してくれました あたりだな


・新聞や のっていました 名前だね


・たくさんに してくれました 生家なり


・このたれで しておられたが 童話だね


・争いや してくれました 月日かな


・木の下を やってきました おとうさん


・この記事を なくなりました おとうさん


・この程度 やってきました 俳句かな


・あの名前 してくれました こどもかも


・そのりんご 生まれ変わって もう一度


・そのこの世 やってきました そういえば


・坊さんに なんでこんなに ある日かな


・あのかなが おぼえておらん 守屋山


・この俳句 暮らしています おかあさん


・あの俳句 なくなったかあ 俳句なり


・この俳句 やってきました わが家かな


・このこの世 やってきました しとしとと


・あの二つ つぶやきました 美しく