りゅうの俳句553


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で553日目。



・いただきや なくなったかあ 音色かも


・あのりゅうで やってきました 降り続き


・その生家 おぼえておらん 大昔


・このりゅうで してくれました 物語


・その生家 やってきました 日記かも


・この童話 やってきました 風の神


・玄関を してくれました 門構え


・いただきや ふぶいています 俳句なり


・その程度 ふぶいています わが家かな


・先生を してくれました 二つだね


・あの武家で 発行された 物語


・その童話 降るのだろうか ことばかな


・あのヒント なくなったかあ わが家かな


・その童話 やってきました 生家だね


・このうえで してくれました 日記かな


・そのわが家 伝わっている 俳句かも


・この香り やってきました 俳句かな


・あの俳句 伝わっている 12月
・その俳句 降るのだろうか ことばなり


・植物に お参りすなる 童話だね


・この俳句 発行したり 日記かも


・思い出を なくなったかあ 大昔


・神様や してくれるので りんごなり


・あのりゅうで やってきました 美しく


・うぐいすを 伝わっている わが家だね


・植物を 降るのだろうか 俳句かな