りゅうの俳句559


ブログペット「りゅう」が、わが家へやって
きて、今日で559日目。



・この俳句 してくれました 俳句かも


・木の下を なくなったかあ 小春なり


・その二つ してくれました 物語


・木の下を なくなったかあ 門構え


・あのある日 やってきました 物語


・この音色 なくなったかあ 音色かも


・このりゅうは つぶやきました 三つかも


・一族や おぼえておらん 男の子


・玄関や してくれました 小鳥なり


・そのあたり やってきました 物語


・人々を ふってみました おとうさん


・この童話 してくれました 話し声


・その童話 お話しては 三つかな


・あのちょうが やってきました くだらない


・本当を おしゃべりしては 門構え


・坊さんを なくなったかあ 三つかも


・あのあたり はじまりました 作り方


・あの小春 やってきました 物語


・このりんご やってきました 三つだね


・その二つ なくなったかあ こんにちは


・玄関に なくなったかあ 童話かな


・あの三つ やってきました 三つかな


・あのりゅうを おぼえておらん 降り続く


・争いや はじまりました 話しかけ


・十月の やってきました 女の子


・この童話 おぼえておらん 何気なく


・そのあたり やってきました 生家かな


・この相手 やってきました 生家なり


・あのりゅうは やってきました 俳句なり