りゅうの俳句568


ブログペット「りゅう」が、わが家に
やってきて、今日で568日目。



・ あの俳句 やってきました なつかしい


・ このかなを してくれました ことばかな


・ この俳句 かっこうしたり もう一度


・ この夫婦 いませんでした 和尚だね


・ その童話 してくれました 俳句かも


・ ばあちゃんや おぼえておらん もどきだね


・ その生家 忘れられない 俳句だね


・ あのこの世 あぶらぜみだよ 福寿草


・ その俳句 やってきました 珍しい


・ あのりゅうは 生まれ変わって 夫婦なり


・ このりゅうで やってきました 女の子


・ 坊さんや やってきました この世かな


・ 思い出を 生まれ変わって おじいさん


・ この和尚 やってきました わが家なり


・ この生家 やってきました わが家かも


・ このかなを はじまりました 俳句なり


・ うぐいすを やってきました わが家だね


・ あの土地が やってきました 女の子


・ この思い やってきました この世かも


・ 新聞や あぶらぜみだよ 残りかも