りゅうの俳句575


ブログペット「りゅう」が、わが家に
やってきて、今日で575日目。



・ このつぼみ 忘れないよう おじいちゃん


・ タイトルに 咲いていました 具合なり


・ 黄金を 連載された 受験生


・ 思い出に やってきました おじいさん


・ その和尚 してくれました おじいちゃん


・ 心臓や おぼえておらん 夫婦なり


・ あのかなで してくれました 三つだね


・ その和尚 やってきました 和尚かも


・ このかしら やってきました しがみつき


・ 朝顔を はじまりました わが家かも


・ あの万年青 ありがとされた 童話だね


・ できごとを かっこうしたり 夫婦かな


・ タイトルに 書いております 受験生


・ このわが家 咲いていました もどきなり


・ あのもどき やってきました おじいちゃん


・ そのわが家 咲き出しました もどきかな


・ 楽しみに 忘れないよう 新しい


・ 品格や 忘れられない おじいちゃん


・ この自分 やってきました 自分だね