りゅうの俳句578


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で578日目。



・ 校長や してくれました コロンだね


・ このかしら やってきました わがやかな


・ そのもどき 閉店しては 新しい


・ あの誰か 咲き出しました 誰かかも


・ あのこの世 やってきました 誰かかも


・ このかなの 咲いていました おじいさん


・ あの本屋 忘れないよう もどきだね


・ その和尚 忘れられない 野原なり


・ その背中 忘れないよう おじいちゃん


・ このわが家 はじまりました 俳句だね


・ あのりゅうが やってきました 十二月


・ 思い出や あぶらぜみだよ 風の神


・ 品格や してくれました 具合なり


・ その本屋 忘れられない 和尚かな


・ このコロン 発行すると 俳句だね


・ ライオンや やってきました おじいちゃん