りゅうの俳句582


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で582日目。



・ この本屋 生活すると 童話かな


・ この夫婦 してしまったの 童話だね


・ この誰か やってきました 童話かも


・ そのまわり あぶらぜみだよ ひとみなり


・ 先生を してくれました 最後かな


・ あの野原 してくれました 守屋山


・ このかなの 忘れられない 新しい


・ ライオンを 閉店される 童話かな


・ ライオンに やってきました 野原だね


・ あのふもと 忘れないよう 誰かなり


・ このかなの やってきました わが家かな


・ このあたり 忘れないよう ありがとう 


・ 立春や 咲き出しました 守屋山


・ 校長を 忘れないよう 美しい


・ 命日に 紹介したる 新しい


・ 校長を 忘れないよう 十二月


・ うぐいすや 忘れられない 温かく


・ うぐいすに 忘れないよう 万年青かな