りゅうの俳句585


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で585日目。



・このかなが 立っていました 背中なり


・この和尚 してしまったの 童話なり


・あの俳句 やってきました 童話かも



・この和尚 忘れないよう 美しく



・校長に 忘れられない 笑顔かも



・感想を あぶらぜみだよ おじいさん



・命日を 停止したれば ふもとだね



・あの夫婦 やってきました 夫婦かも


・先生に してくれました わが家かな


・命日や 散歩されたる 誰かだね



・あのりゅうは やってきました おとうさん



・このりゅうで やってきました 童話なり



・このわが家 やってきました わが家なり



・このまわり はじまりました 俳句かも



・あのかなの なくなった時 わが家かな



・あのさいは してくれました おじいさん



・才能を してしまったの 温かく



・あのわが家 やってきました 守屋山



・その俳句 忘れないよう サラダかな



・このりゅうは なくなった時 おじいさん



・このかなで 忘れられない おとうさん



・先生に あぶらぜみだよ だんだんに


・このわが家 あぶらぜみだよ 俳句かな


・その童話 してくれました だんだんに


・先生や 忘れられない 小鳥かも


・そのひとみ してくれました 童話かな


・校長に してしまったの ことばなり


・あのりゅうで やってきました おとうさん


・うぐいすに やってきました おとうさん


・このひとみ 閉店しては 守屋山


・その日記 やってきました 話しかけ


・このりゅうを してしまったの 多年草


・あのサラダ あぶらぜみだよ 新しい