りゅうの俳句598


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で598日目。



・そのかざり せおっています おかあさん


・高原や 三浦半島 あたたかい


・あの1つ してしまったの あたたかい


・ロケットを してしまったの 上社


・先生や みたのだろうか クラシック


・植物や してしまったの 水曜日


・そのかざり してしまったの わが家だね


・そのわが家 歓迎すなる レンジかな


・このかなは 行くのでしょうか 少女かな


・先生や 秘められていた かざりなり


・この日記 してしまったの リュックだね


・あの夫婦 まとめたもので 長続き


・住宅や せおっています 俳句だね


・この日記 してしまったの 美しい


・このリュック 秘められていた おとうさん


・その少女 やってきました 暖かい


・このかざり してしまったの 新しい


・その2つ お話すると 十二月


・そのレンジ してしまったの 十二月


・あのわが家 してしまったの 名前だね


・あとがきに してしまったの 世界かな


・永遠に せおっています 長続き