りゅうの俳句599


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で599日目。



・このかなが してくれました 自分だね


・ライオンを お話すれば プレゼント


・その日記 歓迎しては わが家なり


・あのかなが 成功したら おかあさん


・表題に してしまったの 日記だね


・あのレンジ 一緒されたし わが家なり


・あの故郷 歓迎したら おとうさん


・その日記 お話された 大社なり


・ライオンを やってきました 自分なり


・その童話 やってきました 新しい


・その1つ お話したる 水曜日


・あのりゅうが 成功すれば 基本かも


・切り株を してしまったの ありがとう


・あとがきや してしまったの レンジなり


・方向や してしまったの プレゼント


・切り株に 誕生すなる わが家かな


・先生を 熱狂すれば わが家かも


・神様や してしまったの わが家なり


・あのわびが せおっています レンジだね


・そのことば 忘れないよう 新しい


・あとがきに してしまったの ありがとう


・神様を ないていただろ 自分なり


・その俳句 してくれました クラシック


・このリュック してしまったの 日記かな


・あのりゅうで 忘れないよう わが家なり