りゅうの俳句604


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で604日目。



・ 十月に あぶらぜみだよ 女の子


・ 昨年は してしまったの 水曜日


・ ライオンを 心配される ギタリスト


・ このりゅうは してくれました 名前かな


・ そのまわり 遊んでくれた 俳句かも


・ 神様に してしまったの 俳句だね


・ このりゅうが あぶらぜみだよ なでおろし


・ その童話 三浦半島 俳句かな


・ このりゅうで してしまったの わが家かも


・ この言葉 遊んでくれた 守屋山


・ このまわり してしまったの おとうさん


・ このわが家 遊んでくれた 守屋山


・ あのかざり してしまったの 童話なり


・ 十月は なってくれれば ありがとう


・ 毎日に してしまったの なでおろし


・ このまゆの 成功された 童話なり


・ うぶ声や 誕生したる 風の神


・ この故郷 みたのだろうか おとうさん


・ このわが家 せおっています 水曜日