りゅうの俳句610


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で610日目。



・ 占いや してしまったの 俳句なり


・ あの画像 せおっています 童話かも


・ このりゅうを せおっています 名前かも


・ 植物に 連載すれば ことばかな


・ そのこども いただきました 童話かな


・ あの俳句 なってくれれば 日記だね


・ このまゆの お話しては かしらだね


・ 黄梅を みたのだろうか おかあさん


・ あの俳句 してしまったの プレゼント


・ その名前 してしまったの 童話なり


・ あのまゆで みたのだろうか 3つかも


・ このかしら せおっています ピンク色


・ あの黄色 でたばかりです こどもなり


・ あの味噌で いただきました 童話だね


・ あのりゅうは せおっています 童話だね


・ 占いや してしまったの 花だより


・ 黄金に おいていったの 名前かも


・ この俳句 でたばかりです つぼみなり


・ この俳句 おいていったの 名前かな


・ 占いを みたのだろうか おとうさん


・ ロケットや してしまったの ありがとう